伊豆紀

数年後に見たら面白いと思って

寒い

午後 7時からお送りしています。

どうも伊豆です。

名前だけでも以下略

 

今日の勉強時間のコーナー

内訳 

韓国語単語 1時間

韓国語Duolingo  1時間

英語「鉄壁」1時間

英語Duolingo 1時間

の合計4時間となっております。

 

追加でtiktok世界史垢のコンテンツ作業時間が2時間

全部合わせると6時間となっております。

 

いい感じですな とても

 

さて

話は変わりますが先日のtiktokではみんな大好き 脳筋激ヤバ聖女様を

特集させて頂きました。

www.tiktok.com

彼女のことを詳しくしらなかった頃は教会に引きこもってお祈りをしていたのかな

 

と思っていたのですが、実は全く違って

 

戦闘の際には先陣を切って敵陣に突っ込んでいき旗をぶん回す

そんな根っからの武闘派の彼女は致命傷を受けながらも旗を振り回し続ける

 

これが神の力か。。。。

 

ほちい

 

そして 最近イギリス史を勉強しているのでその影響もあってか最近はヨーロッパ史

多い気がしますな

 

需要的には中国史の方があるのかなと思ったりもしているのですが、

まぁ漢字が多くて訳がわからん

 

項羽の特集を出そうとしていたのですが全くなんのことを言っているのか

理解できなかったので早めに切り上げてしまいましたな

 

いつか 脳に突然変異が起きて理解できる日を神に祈っておきますか

 

 

最近コンテンツを1日一回投稿にして再生数にどんな影響が出るのか実験していますが

全くわからないですね

 

昨日のジャンヌダルクのコンテンツでは6600再生で120高評価

www.tiktok.com

対して

2つコンテンツをあげた日 直近で言うと

リチャード1世菅原道真のコンテンツは

www.tiktok.com

www.tiktok.com

1000再生30高と770再生28高評価となっております。

 

よくわかりませんな 前にも同じような実験をしたのですが全くわかりませんな

 

まぁ そんなことが楽しい

 

これから夕食なのでここら辺でおいとまさせて頂きます。

 

ではでは 2023/11/01 伊豆貴寛